ひとりゴト貯蔵庫
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
資格試験
福祉住環境コーディネーター2級の試験をうけてみました。

あまり資格に助けられたことがないので(?)
というより、「建築士はとっても食えない」で有名なので(?)
資格は所詮資格でしかないのねー と思っていましたが、

資格で食う ・・・んじゃなくて、
資格の使いよう ・・・だったんだなー。

福祉住環境コーディネータも受かったらいいな。
耐震診断、介護福祉、リフォームをあわせて

「人と家が長くつきあう」ためのカウンセラー的役割
「人と家が一緒に年をとるにあたって」の建物のお医者さん的役割

人と家と地域に根ざして
おもしろいんじゃないかなって思う。
シゴト そのた comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://milktealife.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>